40代の妊活中で太った時に行う安全で妊娠力アップもできるダイエット方法とは?

妊娠の確率がグンと下がってしまう40代からの妊活に最適なダイエット方法とそのポイントをご紹介!

私も妊活で使っている優光泉酵素ドリンクを選んだ理由とは?

こちらでは、私も飲んでいる優光泉酵素ドリンクについてご紹介します。

まず、数ある酵素ドリンクの中でなぜ優光泉を飲み続けているかについては、
いくつか理由があります。

●味:これまでに幾つかの酵素ドリンクを飲み比べしてみましたが、
優光泉酵素が一番バランスが良かったんです。

甘すぎず、人工的な味もせず、飲んだ後に満足感もある味という感じで、
一番続けやすい味だったんですね。

ほぼ毎日飲むものだから味は大切だと思いましたよ。

●素材:優光泉酵素は便の裏のラベルを見ても分かるのですが、
原材料は本当に野菜だけで作られています。

「野菜だけでこんなに甘みが出せるの!?」と最初は驚くほどです。

他の無添加の酵素ドリンクはココナッツを主原料にしているものや
どこの野菜を使っているかわからないものでしたが、
優光泉酵素は九州産の野菜ということが分かっているので
やっぱり安心できますよね。

●無添加であるから:添加物というのは少量ではあまり影響が出ないんですが、
体に溜まってしまうものがあって、摂取してから何年もして
体に悪影響を与えるものがあることはご存知でしょうか?

そんなものを赤ちゃんを作るための栄養として摂取するのは
絶対に避けたかったので、無添加であることは絶対でした。

●一番効果が体感できたから:酵素ドリンクでのダイエット効果については
ほぼ所感でしかないので何も証明できるものはないですが、
優光泉酵素が飲み始めて一番、身体の変化を体感できた気がするんです。

こればかりは個人差があるでしょうから、
大きな声でおすすめできるポイントではないですね。

●2本セットが結果的にお得だった:この「お得」については金銭面ではなく、
飲み心地や得られた結果でみた時の「お得感」です。

味が違う2種類があるのも優光泉酵素の大きな特徴ですが、
毎日飲むのに同じ味ばかりというのはやっぱり飽きが来ます。

2種類の味が2本あったから、2ヶ月ほどの間は最低でも続けられたし、
この2ヶ月があったから効果が目に見えて
続けて大きな効果につながったと思います。

最初に2本で買わなかったら、同じ味で飽きてしまい、
1本でやめてしまってダイエットも断念していたかもしれません。

これって以外に大きな理由になっていると思いますよ。