40代の妊活中で太った時に行う安全で妊娠力アップもできるダイエット方法とは?

妊娠の確率がグンと下がってしまう40代からの妊活に最適なダイエット方法とそのポイントをご紹介!

アラフォーで妊活卒業した芸能人の方たちとは?

40代やアラフォーでの妊活はいろいろ焦ることもありますよね。

なので少しでも勇気を持ってもらえるよう、
こちらでは同じような年代で妊活を卒業された
芸能人の方たちをまとめてみたいと思います。

眞鍋かをりさん
2015年10月の35歳の時に第一子をご出産。

森三中大島美幸さん
2015年6月の35歳の時に第一子をご出産。
2014年の5月から妊活を始めたので約1年で妊活卒業されたんですね。

辺見えみりさん
2013年6月の36歳の時に第一子の女の子をご出産。

東尾理子さん
2012年11月36歳の時に第一子の男の子をご出産。
現在39歳で第二子の妊活を頑張ってられますね。

梨花さん
2011年11月の38歳の時に第一子をご出産。
難産ではあったようですが無事に男の子を出産されました。

宮沢りえさん
2009年5月の36歳の時に女の子をご出産。

黒木瞳さん
1998年38歳の時に女の子をご出産。

松嶋尚美さん
2011年12月の40歳の時に第一子、41歳で第二子をご出産されてます。

はしのえみさん
2015年10月、41歳で第一子をご出産です。

奥貫薫さん
2011年5月の40歳の時に第一子をご出産。

永作博美さん
2009年4月の39歳で第一子を2013年6月の42歳の時にも第二子をご出産されてます。

ジュリア・ロバーツさん
2004年11月の37歳の時に双子ちゃんをご出産。
男女の双子ちゃんだったんですね。

●マドンナさん
38歳の時に女の子を、42歳の時にも男の子を出産されてます。

ニコール・キッドマンさん
2008年41歳で第一子の女の子をご出産。

マライア・キャリーさん
2011年の42歳の時に双子ちゃんをご出産。

このように40代でも多くの方が妊娠・出産を成功されています。

すぐに願いがかなわなくとも諦めずに頑張りましょうね。